人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮冷めやらず

結局、昨日買えなかったオノ・ナツメの本を探しに池袋に行って来ちゃいました。
こんなときだけさっさと行動する自分に呆れつつジュンク堂へ。あそこはコミティア参加者の同人誌を若干扱っているのです。
しかし結論からいくと探していたものはなかったのですが、代わりに以下の物を購入。
これで漫画は来月まで保つなー。つか保たせます。

・オノ・ナツメ「stecca」1~4
前シリーズ「nove」の5年後の話。亡き友人の会社をなんとか続けたいルイス、行方不明だった友人の兄、会社の先代である父親たちが、それぞれの思いを抱えて交錯するシリーズ。独特だけどすっきりした絵柄で語られる話はどうしようもない寂しさと、人間関係の暖かさが詰まっていてたまらない。7巻構成らしいので続きも楽しみ。

・草間さかえ「初恋の死霊」
もったいないので未読。しかし面白くないはずがない。

・月刊IKKI12月号
まだ読んでないけど付録の「夜回り先生」目当てで購入。「破戒」が終わってる…。

あと古本屋で泉鏡花「草迷宮」を。来月の25日(クリスマス)にはおがきちかの新刊「Landreaall」5巻と「エビアンワンダーREACT」が二冊同時発売なので、それまでもう漫画は買わない!…たぶん(だめっぽい)。

by zuiu | 2004-11-22 19:49 | 漫画  

<< 本日のBGM コミティア70 >>