人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンはじめました(Xbox360版)

やりはじめたらこうなることは分かっていたんだけどね。
ハマりますね…。モンスターハンターフロンティア。
このためにゴールド会員復活しました。

まだまだ武器の扱いにも不慣れなので、小型を中心にモンスターをバリバリ殺戮しつつ、じめじめした沼地で植物やキノコを狩り、鉄鉱石を掘り出し、モンスターの皮や爪を剥ぐ日々。

そしてお待ちかねの焼き肉タイム!!
…生焼け確率が高いのが残念です。

初心者用防具からはやく卒業したいので、材料求めてクエスト頑張るぞー。
しょっぱなからフレンドのみなさんに遊んでもらいました。またクエスト行きましょうね!

で、ついでに3千円台になっていたベヨネッタも購入。毎日通って値段チェックしてたかいがあったな。
菫とじゃないのが残念だけど、バリバリ天使狩りにいくよ~。(本仁戻ネタ)

ダークサイダーズも遊んでみたいし、ニーアゲシュタルトも密かに気になっている…。
しかしニーアはスクエニで、ドラッグオンドラグーンの開発チームらしい。
地雷か…?と警戒中。ドラッグオンドラグーンは世界観に騙されたから…ね…。
まぁ騙される私の趣味も悪いんだけど。なんせ年中、中二病ですから。うん、不治の病だね。
体験版はなかなか面白かったけど中古待ちってことで。

最近ゲームから離れていたのでちょっとより戻し気味。
相変わらず360のゲームばかりです。

by zuiu | 2010-05-21 19:16 | ゲーム  

<< 言葉にならないー >>