人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本末の意味を問う

仕事絡みで本屋に行っても、結局いつも通りに自分の見たい本のところで長居。
今日は買いたい漫画があったのでそれを優先したけど、前から新品で買いたかった本と写真集を発見して悶えました。今月は誕生月だし、ちょっと奮発しちゃおうかなぁと画策してますが。
なんだかんだ言っても楽しみに出来る作品があるってなぁいいです。

今日買った漫画。
・リストランテ・パラディーゾ(オノ・ナツメ)
・ファミリーレストラン(雁須磨子)
・揺れつづける(松本次郎)

まだ読んでませんが…。結構値が張ったなぁ。でも服買うよりは安いし。(その基準もどうよ)ホントは江古田ちゃんと戸田誠二の漫画も欲しかったけどさすがにやめた。
リスパラは都内の某本屋だったんでオノさん書き下ろしペーパーがつきましたよ。見たい人は言っておくれ。<友人各位

by zuiu | 2006-06-03 02:22 | 漫画  

<< 価値の相違 シソーラスの誘惑 >>