人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25区再始動&FSR

先日見に行った『ビューティ・クイーン・オブ・リナーン』の感想でも書こうかと思ったら、こんなニュースが。5話目が幻になってた「シルバー事件25区」が再配信ですってよ!しかも5話も追加されるらしいですよ!こちらこそ諦めないでくれてありがとうですよ。こ、今度こそ大丈夫だよね…?

「花と太陽と雨と」が「ノーモア★ヒーローズ」を出してくれたマーベラスさんからDS移植決定で、嬉しいんだけど、えーと、シルバーはいつ移植…?とかちょっと不安に思ってたファン心理を見事に捕らえておりますね。さすがghm。以下は公式から抜粋で御座います。あー今日配信なのはソフトバンクで、ドコモは17日からか…。でも嬉しいな!auの未定が悲しいですが。

ちなみにDS移植の「花と太陽と雨と 終わらない楽園」(←副題付いてるのがDSっぽい笑)の公式はこちら。今月中旬には正式OPとか。楽しみだ~。

突然の発表ではありますが、配信停止となっていた『シルバー事件25区』が、
本日より携帯電話での配信を再開します(配信元・株式会社ライブウェア様)。

DoCoMo
iメニュー⇒メニュー/検索⇒ゲーム⇒アドベンチャー
※12月17日公開予定

au
未定

ソフトバンク
Yahoo!⇒メニューリスト⇒ケータイゲーム⇒アドベンチャー

まずは1話~4話までが配信され、ゆくゆくは幻となっていた5話も公開されます。
ユーザーの皆様には、諸々ご迷惑をおかけしましたが、
新たな門出を迎えた『25区』、是非とも宜しく御願い致します!

by zuiu | 2007-12-12 22:43 | ゲーム  

<< エクスクロス そういえば >>