人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にならないー

言葉に尽くせぬほどに久しぶりのブログです。
ていうかまだあったんだ、的な。

最近は呟くだけで用が足りてこの始末。人は易きに流れるね!私が特にね!
忙しいとか全部言い訳だよね!ただ面倒だっただけだね!

えー、特別書くこともないですが一応最近の傾向とまとめ。

・前にもまして戯曲熱が上がってきている。とは言っても読みたい物が絶版だったりでなかなか手は出せず。ちゃんとしないと!

・最近漫画ですらまとめて読めない。ちゃ、ちゃんとしないと…。

・ジェネラル・ルージュな西島秀俊に惚れ直す。前から西島氏は大好きだけど、これはヤバい。堺さんとはまた違ったジェネラルで、こちらも大層良い感じです。堺さんはチュッパチャップスを食べる姿にまだ可愛げがあったけど、西島氏は仏頂面なので欠片も可愛くないところがいいな。糖分摂取してるだけ、って感じが。本人のくしゃっとした笑顔が封印されており、笑っても人の悪い笑みだけなのだが、後半の怒濤の展開後、ラストにはどうなるかな、と期待しています。白鳥と同期設定って、なに?なに狙い?私が穿ちすぎ?

・映画は「シャーロック・ホームズ」「ハート・ロッカー」あたりが最近の鑑賞。ホームズ楽しかった…。ワトソンが格好良すぎでしょう。惚れてまうやろー。ハート・ロッカーは、ヒーロー物でもなんでもなく、ただ戦争の意味のなさがずっと心に残る作品でした。意味無く傷つく、傷つける。むなしさを感じても戻れない、というような。

・明日はコミティアにて友人、ふかさくえみちゃんのお手伝いです。今回は展示スペースってことでどうなるのか。でも楽しみだー。

次回の登場は今月中…だといいですね。

by zuiu | 2010-05-04 00:00 | 雑感  

<< モンハンはじめました(Xbox... 時代の波、的な >>